サブカル大王
良いものは良い、ただそれだけ。
最近の記事



おすすめ商品



お暇でしたら



プロフィール

大王

Author:大王
自己満足の世界へようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード






祝・レアル優勝
レアル・マドリード 20世紀最高のクラブチーム レアル・マドリード 20世紀最高のクラブチーム
デヴィッド・ベッカム、ジネディーヌ・ジダン 他 (2006/06/23)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
この商品の詳細を見る






サッカーの話しまーす。




優勝の行方が最後の最後までもつれこんだスペイン・リーガエスパニョーラ。

レアル・マドリードとバルセロナが勝点で並んでいたものの、
直接対決の結果により、レアルが首位の座に立って最終節を迎えました。

勝てばそのまま優勝が決まるレアル。

(一応)バルセロナを応援していた僕は、当然レアルの大ズッコケを
期待してたわけですよ。












レアル普通に勝っちゃった!!












\(^o^)/












屈辱の無冠に終わったバルセロナですが、来シーズンに期待しましょう。





レアルへのリスペクトの意味も込めて、
上のDVDを紹介します。

ちなみに「20世紀最高の~」と銘打ってますが、
まぁこれは過去の実績から言っても大袈裟な話ではないです。

ここ数年は腐ってましたが、何せ「白い巨人」ですからね。



みんなもこれ見て巨人を崇めるがいいさ!


この記事に対するコメント
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
【2007/06/19 05:39】 URL | なつき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oneproof.blog108.fc2.com/tb.php/2-63eaf005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


